え?と思った画像などがアップされていて疑ったわ。
今日は4月1日なのでエイプリルフールの日。
事実ではない事を書く人が多い。

「宇宙戦艦ヤマト 復活篇」第2部の画像がアップされていたけど、イラスト部分は本物。
古代進艦長でしたから、当時の企画発表の時の事はよく覚えている。
森雪もかわいらしさのあるイメージで良い印象だったな。
企画・製作時の状況、そしてYAMATO2520制作の状況を収録した「ヤマト わが心の不滅の艦(ふね)/宇宙戦艦ヤマト 胎動篇」のビデオ(LDもあり)が販売されたし、その中で古代進のキャラクターデザインが公開されている。
西崎航一郎
その前に「宇宙戦艦ヤマト 黎明編」の映画化を先にしてほしいけどね。


もう一つ、エイプリルフールなのかはっきりしていない画像があった。
「宇宙戦艦ヤマト2192」と言うもの。
本物らしくなっているけどね、公式が何も言っていないから事実ではないと判断出来る。
@RX782_2202

「宇宙戦艦ヤマト2199」の時系列で言えば、今日は海王星監視ステーションがガミラス艦隊の太陽系侵入を確認出来た日である。
明日は最初の遊星爆弾が地球へ落下する日となっている。
あのスキャットが蘇る・・・。


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

【宇宙戦艦ヤマト関連商品はこちらから検索できます。 (広告)】
→ 宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
→ 宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
→ 宇宙戦艦ヤマト ストア (Amazon.co.jp アマゾン)

おすすめの記事