ヤマトクルーから『「宇宙戦艦ヤマト」という時代 西暦2202年の選択』のBlu-rayが届きました。
劇場先行販売版BDも購入しているけど今回はAR台本がついている理由から。

「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」の各章のBlu-rayには字幕が入っていなかったので、本商品のBlu-rayにも入っていないだろうと思って注文したが字幕が入っていたんですね。
今後も新作のBlu-rayにも字幕は入れてほしいものです。

AR台本もいいけど本当は絵コンテ完全収録本が欲しかったね。
「宇宙戦艦ヤマト2202愛の戦士たち」の全記録集の絵コンテ集では、ページの周りの余白が広すぎて見にくかった。
ジブリの作品の絵コンテ集とか「銀河鉄道999」の絵コンテ集の書籍みたいに見やすくなっているものにしてほしいです。
Blu-rayを観ない時絵コンテ集があれば脳内再現可能だから。
それに全記録集の絵コンテ集で1ページに4ページ入れるのではなくて1ページに絵コンテ1枚分印刷したものが欲しいですね。

「宇宙戦艦ヤマト2205新たなる旅立ち」のBlu-rayにも字幕を入れてほしいものね。
高齢者とか障害のある方などどんな方にも見せてあげられるし・・・。

でも選択式ものがあったら嬉しいね。
Blu-ray、絵コンテ集、AR台本とか好きなのが買える形とか。

特典としてクリアファイルとトレーディングカードがついていましたね。


それではこれにて、ご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
宇宙戦艦ヤマト ストア (アマゾン(Amazon.co.jp))



おすすめの記事