デアゴスティーニジャパンから、映画「ワイルド・スピード」にてブライアンが乗る「日産スカイライン GT-R(R34)」が2023年9月5日より全国販売と決まったそうだ。
1/8スケールで全長58cmだそうだ。
カッコいいですね。
日産スカイライン GT-R(R34)/ワイルド・スピード ブライアン
ブライアンモデルが好きな方ならこれをお勧めでしょう。

ワイルド・スピードファンとしては好きなんだが、他の商品も買っているのでそこまで手が出せないわ。
宇宙戦艦ヤマトもアンドロメダもアシェット・コレクションズ・ジャパン株式会社から出なかったとしたら、出来たらスカイライン GT-R(R32)の方が欲しかったわ。(色はガンメタリックパールカラーのね。)
じゃじゃ馬ですし峠仕様がかっこいいです。


それから、前に全国販売されていたあの「スター・ウォーズ」に出ていた「ミレニアム・ファルコン号」が限定販売されることが決まっていた。
全10回お届けで、第1回目が¥9,980円で第2回目から第10回目までが¥18,900円。(10%税込)
トータルで約18万円か。
こんな時に発売されるとはねえ。
準備数が400セットしかないけど、欲しかったな。
18万もするね。
→「ミレニアム・ファルコン」をつくる/デアゴスティーニジャパン
でも映画撮影用模型って808mmじゃないでしょ?確か1.7mはあったと思う。
それを1/1スケールで再現じゃなくて1/43スケールじゃないでしょうか。
この商品の汚し方がうまくできていない方が多いように思う。

もう発売されないかと思って、プレミアムバンダイの1/72ミレニアム・ファルコン号の方を買っちゃったけどね。
こっちは撮影用モデルを徹底的に研究した商品なので。


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

おすすめの記事