ずっと前に予想していたことが現実になろうとしていた。
信じられんわ、まさか全国販売されるかもしれないとは・・・。
(嬉しいような厳しいような・・・。)
海外(フランス)では「TVシリーズ版 アルカディア号」の試験販売がされていたのにね。

アシェット・コレクションズ・ジャパンから「週刊 海賊戦艦 アルカディア号 ダイキャストギミックモデルをつくる」が試験販売されていました。
これはプラモデルメーカーでも見られるように人気が高い戦艦なので全国販売は確実かもしれない。

1/400スケールで100cm!
全125号予定である。

それに特製キーホルダー+パーツボックス(いつもついてくるBOX)、同スケールの銀河鉄道999号とディスプレイ用大宇宙ポスター(3種類)が付いてきます。
プレミアム購買コースの特典としてコスモドラグーンと言う贅沢が品が付いてくるわ!
ファン垂涎なるものじゃないか!

もし全国販売されたならこれは買うわ。
TV版アルカディア号より劇場版「銀河鉄道999」に出ていたマッコウクジラ型のアルカディア号が好きだから。

ヤフオク!に試験販売分が出品されていたよ。

あなたはどうしますか?

『アルカディア号 ダイキャストギミックモデルをつくる』- ギミック紹介/Youtube

それではこれにて、ご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

キャプテンハーロック / Yahoo!ショッピング
キャプテンハーロック / 楽天市場
キャプテンハーロック / アマゾン(Amazon.co.jp)

おすすめの記事