西暦2021年10月8日より劇場公開される「宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち」前章 -TAKE OFF-の第2弾特典付き前売券が届きました。

劇場までは遠いのでメイジャーWEBサイトにて注文しました。
第1弾特典付き前売券+B2ポスターは、『「宇宙戦艦ヤマト」という時代 西暦2202年の選択』劇場公開時に映画館にて注文・受け取り済でした。
送料が\1,000円と痛いけどね。

壁にかけてみました。
B2サイズになったメインビジュアルポスター。
宣伝はこれくらいの大きさでないとね。
大きく見せればどこかでぼろが見えてくるから宣伝ポスターはそれなりに重要なもの。

そういえば、ポスター誕生秘話とかの記事とか動画をヤマトクルー側でアップしてくれたら面白いね。
スタジオジブリも動画サイトにてその様子を写したシーンが出ているけど。

ヤマトが発進した後 月の横を通るとき、アンドロメダが見送りしてくれたら最高かな。
アンドロメダ艦長はもちろん山南さんね。「行ってこい、古代!地球はわしらが守ったるで。」

第2弾ムビチケカードです。
第2弾もあると映画館が近くにない方にとっては苦痛かもしれない。
近くにあれば気が向いたら何度も行けたのですが・・・。

ポスター用クリアファイルに入れて第1弾ポスターと。
左右のキャッチコピーがつながっている気がする。

それでも「生きろ」と?
大人たちには期待しない。

残業が多くきつい会社にいた頃、パソコンが使えない上司たちの元で必死に働いていた時が思い出されるわ。
残業しろと?もう使えない上司たちはあてにならない・・・と。
なるほど・・・。


最近ツイッターに支障が起きているみたいですね。

それではこれにて、ご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
宇宙戦艦ヤマト ストア (アマゾン(Amazon.co.jp))

おすすめの記事