「宇宙戦艦ヤマトNEXT スターブレイザーズΛ」第4巻と第5巻がようやく2022年11月10日に発売される。
2巻も続けて出るとはファンにとっては嬉しいプレゼントだろう。
第17話から第21話か第22話、そして第27話か第28話あたりまで収録されるだろうか。
価格は宇宙戦艦ヤマト2199より高めで税込¥792円(2022.11.6投稿時)
コミックNewtype

KADOKAWAのサイトにて「宇宙戦艦ヤマト2199」第9巻の項目もアップされていました。
発表があった時はアップされていなかったのですっかり忘れていたわ。
KADOKAWA
いつものところに予約しようと思ったらまだだった。
聖総統「あと5分(数日)待とう」(映画「ヤマトよ永遠に」より)


海上自衛隊の国際観艦式が今日行われたけど観たかった。
生で見ればあの戦艦大和や戦艦武蔵が進む連合艦隊の雄姿と重なって見えそうだったね。
まあ、動画サイトでいくつも上がっているので観ておくけど。
もし戦艦大和が生きていたら圧倒的に腰を抜かしたかもしれないなあ。
「宇宙戦艦ヤマト」と重なって見えそうだから。
インド海軍の先行艦 F47 「シヴァリク」が礼砲を撃つシーンも見る価値がある。


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

→ 宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
→ 宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
→ 宇宙戦艦ヤマト ストア

おすすめの記事