ヤマトクルーよりメールが着弾。
宇宙戦艦ヤマトファンクラブの為の会報誌である「ヤマトマガジン」Vol.17は、2023年10月末に刊行される予定だ。
その前にファンからの応援メッセージや写真などを募集している。
今まではヤマトクループレミアム会員向けのみだったが、プレミアム会員制度が廃止されているので一般の方でもこの会報誌は買えるようになります。
もちろん有料です。
今までの価格を見ていると、ヤマトクルーと言うサイト内のSHOPページにで10%税込で¥2,750円として買えるそうですね。
どこかのオークションやフリマで購入するのは避けた方が良さそうです。


9月30日から開催される「第61回全日本模型ホビーショー」。
バンダイから2024年1月から発売される商品が展示されるという。
「宇宙戦艦ヤマト」に関しては絶望的ですね。
あの試作品だった1/1000パトロール艦・護衛セット艦ってどれだけ欲しい人がいるだろうか。
まずは、メカコレクションの方でセットとして販売してくれたらどうですか。

それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

→ 宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
→ 宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
→ 宇宙戦艦ヤマト ストア (Amazon.co.jp アマゾン)

おすすめの記事