大みそかは愛車の運転中とか駐車場など移動が多くて、神社内の参拝殿でのTVではNHKの紅白歌合戦だったし、スマホで見ようとすると通信データ代の事もあるので我慢しておりました。
見逃し映像とかを探して見たら動画がアップされていました。(アップしてくれた方、本当にありがとうございました。)
ももいろ歌合戦に出場されたささきいさおさんが銀河鉄道999と宇宙戦艦ヤマトをメドレーで歌ってくれた映像ですね。
紺色のキラキラ輝くジャケットを着用されていて 宇宙戦艦ヤマトは2番まで唄ってくれ、歌手の皆さんも集まってくれたところは感極まって嬉しかったです。


「2202」版ヤマトみくじもやって見ました。
え?神社でひいた奴と同じだ。「末吉」でした。
行ってきた神社の神様は厳しい神様なので頷けるし、これでももっと頑張ろうと思う。

大凶の方は心配しないで喜ぶべきです。
なぜなら運がまだ下にあってもそこが出発点なのだから日頃の感謝をお忘れずに突き進め!
大吉の方は喜んで感謝を忘れずにそこが折り返し点になるかもしれないから何にも負けない気力を持ち続けて欲しい。


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

→ 宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
→ 宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
→ 宇宙戦艦ヤマト ストア (Amazon.co.jp アマゾン)

おすすめの記事